無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/1 朝マック ビッグブレックファストセット@マクドナルド

5/1は朝からウォーキング開催で腹ごしらえで朝マックしました。マックネタも久しぶりだよ。
b0042308_8413575.jpg

注文したのは前々から気になっていたビッグブレックファストのセットです。¥500位だったかな。蓋を開けると
b0042308_8414296.jpg

ご丁寧に説明書きがございます。
b0042308_8415182.jpg

スクランブルエッグ、ソーセージパテ、マフィンです。塩、胡椒が渡されスクランブルエッグにかけて味を調えます。マックで大好きなスクランブルエッグが食べられるのは嬉しいね。ナイフとフォークが付いてます。マフィンにはジャムをつけて食べます。+¥100でデラックスとなってパンケーキ付か~。ソーセージマフィンをセパレートしただけですが、これはこれで良いですね。今度はデラックスにトライしてみます。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22590581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かく at 2014-05-11 14:52 x
今日は天気は良いいし蒸し暑くないから絶好のwalking日和ですね!今日のビールは鉄板で旨いですよ!
Commented by jyubon at 2014-05-11 19:03
485円くらいです。5/30まで6個買うと、オリジナルマグがもれなくプレゼントされます。
友達の協力を得て、昨日6枚ためて、マグと交換しました!

↑結構ボリュームあるように感じますが、空腹感が強い時は
ホットケーキ3枚付いたデラックスをおススメします。
塩コショウを使用しなくてもパテとエッグとマフィンを一緒に食べる方法もあります。パテの味が結構濃いので、私はジャムお持ち帰りです。

毎日マックのアプリのスクラッチやってますか?
コーヒーSサイズ無料とか、コーヒーMサイズ100円とか、
色々あるので、朝出勤前にドライブスルーでコーヒーゲットして
朝から気分よく通勤しております♪宜しかったらどうぞ♪
Commented by エクスプロイダー at 2014-05-11 19:44 x
家族と同居の身としては朝マックは憧れですね。
何年か前に両親が旅行で居ない時に朝マックでソーセージマフィンを食べました。ただ、朝食を食べた後なので、今思うとシャレに成らんなと。
ビッグブレックファストセット何て・・・恐ろしい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-12 22:48
かくちゃん、新緑のこの時季はwalkingが一番です!
ビールも鉄板の美味しさ!かくちゃん、近々飲みましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-12 22:54
じゅぼんさん、こんばんは!

さすが、じゅぼんさん、マックの女王ですね(笑)
パテに塩分あるからその塩分でスクランブルエッグを挟みながら食べるのね。さすがですね!
結局ソーセージマフィンにスクランブルエッグがプラスされたんですもんね(笑)
マックアプリのスクラッチも楽しそうですね!今度やってみます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-12 22:56
エクスプロイダーさん、こんばんは!

朝マック、久々でしたので美味しかったですよ。
自分にとってのベスト・オブ・朝ごはんはココスの朝食バイキングですかね。これは本当に安くガッツリ食べられますよ!
デラックスビッグブレックファスト、取材しますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-05-11 08:54 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)