無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

誕生日のビールVol.135 ブリュードッグ ミックステープ8 & K&K缶つま かき燻製油漬け

先月のネタですが自分の誕生日に飲んだバーレルビールとつまみです。
誕生日のビールVol.135 ブリュードッグ ミックステープ8 & K&K缶つま かき燻製油漬け_b0042308_23153024.jpg

ブリュードッグ ミックステープ8樽熟成バーレーワイン
ウイスキー樽で約2年熟成したベルジャン・トリペルと、同じくウイスキー樽で約2年熟成したトリプルIPAをブレンドした逸品、ミックスしなくても十分なのにそれをブレンド、どんな味でしょうか??
ミックステープってブートっぽくて良いね(笑)
誕生日のビールVol.135 ブリュードッグ ミックステープ8 & K&K缶つま かき燻製油漬け_b0042308_23155735.jpg

誕生日のビールVol.135 ブリュードッグ ミックステープ8 & K&K缶つま かき燻製油漬け_b0042308_2316996.jpg

樽の香りとウィスキーの香りがガツンと来てこれは絶品の美味さ!そして色々なフレーバーなお味がします。言葉では表すことが出来ませんが、よくぞこの味を発見したね。バーレルビールの中でも一番の味かな。
自然と時間をかけてゆっくり飲んじゃいますよ。高いけど美味しいので超オススメです!これも友人に頂いたんだよな、ありがたいです。
また飲みたくなったので、思わず買っちゃいました!
そしてつまみは
誕生日のビールVol.135 ブリュードッグ ミックステープ8 & K&K缶つま かき燻製油漬け_b0042308_23162374.jpg

K&K缶つまプレミアム 広島産かき燻製油漬けでございます。これは近所の方から頂きました、ありがとう!
誕生日のビールVol.135 ブリュードッグ ミックステープ8 & K&K缶つま かき燻製油漬け_b0042308_23163614.jpg

美味い!!!かきがたっぷり!ミックステープ8に合います!この油がまたスモークされた味で美味しいのです。お酒に合います。これはヤミツキのコンビとなりそうです。バーレルビールの虜決定!
Commented by PIO at 2014-05-10 05:48 x
daisukeさん、おはようございます!

ご無沙汰しております。
六本木にブリュードッグのオフィシャルバーがあるんですね。
行って見たいです。現在関西方面在住のため行けず。。。

ポール武道館も行けず。。。 長居で我慢。。。
Commented by kaku at 2014-05-10 06:10 x
mix Tape8 is newwave beer!
hapiin!&hopiin  and oak ageing beer is JAPANESE yabai!
って事で久々に休日を満喫。明日も彼女と会えるのが楽しみマン!






Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-10 12:15
PIOさん、こんにちは!大変お久しぶりです。元気そうで何よりでございます。関西在住なんですね、どうですか?関西の食文化は?

六本木のブリュードッグは近く行く予定ですので、レポートしますね。
バーレルビールも飲めるそうです。

ポール武道館、予想以上の値段の高さでびっくりです!
国立でガマンか??でも一生に一度?これは行きたい!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-10 12:18
Mr.kakuちゃん、ハロー!

ミックステープ8は激やばですよ。限定だけど探せば気軽に入手できるのも気に入ってます。そのうち入手困難アイテムとなったりして。
こちらも何もない週末を満喫しております。GWはかなり出かけたので(笑)
明日も会えるって良いですね!毎日がハッピーなのは良いことだよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-08 23:48 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity