無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ペヤング 新和風焼き蕎麦¥171

ブログのネタが飽和状態!CDは聴かないといけないし、試合結果はアップしなきゃと昨年のゴールデンウィークに比べ出ずっぱりな日々です。曇り雨の今日は何の予定なし、何も予定ない休日も予定がぎっしり詰まった休日も自分にとっては大事な時間ですね。

さてペヤングから新しい創作やきそばが発売されました。
ペヤング 新和風焼き蕎麦¥171_b0042308_130136.jpg

新和風焼き蕎麦です。以前発売された和風焼き蕎麦のリニューアル版だそうです。
今回はネギとえび天を追加して風味もアップ、蕎麦粉入りの麺は健在です!
ペヤング 新和風焼き蕎麦¥171_b0042308_1302688.jpg

後入れの醤油味のつゆと後入れのかやく入り。それらを取り出して、お湯を入れて3分後、お湯を捨て、つゆをかけてよく混ぜ合わせ、かやくを振りかけて
ペヤング 新和風焼き蕎麦¥171_b0042308_1303981.jpg

出来上がり!
香ばしい醤油味のつゆと蕎麦が合います。正に焼き蕎麦ですね。この香ばしさにネギとえび天が良いアクセントとなっております。追加で一味唐辛子または七味唐辛子、そしてきざみ海苔なんか追加しても美味しいかと思います。やはりやきそば系カップ麺はペヤングが一番ですかね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-05 13:13 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity