無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

小諸そば白山通り店 二枚もり¥300

ライヴ前の腹ごしらえです。
b0042308_837159.jpg

小諸そば神田白山通り店です。小諸そばは当ブログ初登場でございます。
b0042308_8373561.jpg

お得です!2枚もり¥300!通常のもりそばが¥240ですから2枚もりが断然お得です。
b0042308_8374610.jpg

茹でたてですから美味しい、喉こし最高!
b0042308_8375673.jpg

嬉しいねぎ入れ放題です。全部入れちゃうのはマナー違反よ。また写真撮ってませんが小梅もフリーです。
蕎麦湯もセルフで入れます。お蕎麦ですとそこそこお腹にたまりますから、試合やライヴ前にはもってこいのB級グルメですね、2枚もりですと安くて量が多いですから!

そば探訪、面白いですね。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22521254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミネちゃん at 2014-04-28 11:49 x
オフィスから歩いて30メートルの所に、小諸そばがあるため、週2回は行っております。私の一押し、立ち食いそば屋です。
チェーン系や電鉄系など色々ありますが、私が食べた中では、コスパが良いと思います。ちなみに、ネギ入れ放題は、遠慮なく豪快に入れてますよ(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-30 11:23
ミネちゃん、こんにちは!
返信遅くなりまして申し訳ありません。

小諸そばは23区内に展開しているお蕎麦屋さんなんですね。東京郊外にもあればな~なんて思いました。質、量とも最高ですね。かけそばにねぎ大量投下に小梅投下でかけそばを超えた存在となりますね。今日も食べようかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-04-28 08:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)