無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/21 まいど豊田店

先月末に世田谷区の友人がわざわざこちらまで来て頂き、一緒に飲みました。
b0042308_7352143.jpg

まいど豊田店です。
JR中央線豊田駅近く、豊田駅付近の居酒屋の中でも激安です。もちろん立ち飲みね。

17時前に入店したら、狭い店内は中高年のお客さんでいっぱいでした。ウチらは階段下のこれまた狭く二人がやっとのテーブルに陣取れました。
b0042308_814848.jpg

メニューその1飲み物、消費税アップ前ですが生ビール¥290、サワー系¥190は安いね。
b0042308_841456.jpg

メニューその2つまみ、一番高いので厚揚げの¥250です。安いね。
生ビールで乾杯して、焼き物が来る間は
b0042308_854249.jpg

冷奴¥210
b0042308_8799.jpg

白味噌仕立てのモツ煮¥220、モツ煮にも豆腐が大きく入ってました。
b0042308_885630.jpg

こちらのスルメイカ¥210はお店に多大な?利益を与えてしまった(笑)
b0042308_89591.jpg

焼き物はにんにく1本¥110につくね1本¥110です。ウチらの世代はつくねと言えばチキンボールです(笑)

0次会とかにオススメ、お酒2杯ほど飲んで一人¥800程度、安いからって長居は禁物です。(笑)
では、次行きましょう!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22434492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かく at 2014-04-14 23:17 x
吉野家ライクな看板が印象的です。お客さんもケイリンよりな雰囲気で僕は好きです!安いし、帰りに一杯引っ掻けるのにいい店ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-14 23:50
かくちゃん、わざわざ来ていただき本当にどうもありがとう!
ここの中高年のお客さん、パッと飲んでパッと飲んで帰りますね。若いお客さんは安いからついつい長居しちゃうかな。
ケイリン帰り、良いですね。また豊田で飲みましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-04-12 22:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)