無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

カレーライス ディラン ハーフ&ハーフランチカレー¥950@御茶ノ水

ボブ・ディランのライヴ前にランチしたのは
b0042308_17234713.jpg

b0042308_17242817.jpg

神田駿河台にある「カレーライス ディラン」に寄ってみました。
カウンター席と奥にテーブル席がございますが、13時を過ぎでもお客さんがいっぱいでしたね。
千駄ヶ谷のヘンドリックス・カレー・バーとか、最近ロック・ミュージシャンの名前を店名にする飲食店、しかもカレー屋さんが多い?(笑)
b0042308_17261729.jpg

ランチタイムでカレー単品が¥850、ランチメニューから二種類選べるハーフ&ハーフ¥950が味変を楽しめそうなのでハーフ&ハーフに。
b0042308_17331486.jpg

チキンカレー(左)&ひよこ豆と新じゃが(右)のハーフ&ハーフランチカレー¥950です。
タイカレーですね。カレーの上にかかっているパクチーがアクセントとなって美味い!

チキンカレーは大きいチキンがゴロゴロしてスパイシーでトマトの酸味も感じる美味しいカレーでした。
ひよこ豆と新じゃがもひよこ豆とじゃがいもがたっぷり!肉、野菜と両方食べられてお得でしたね!
b0042308_17453895.jpg

ちなみにこちらのピクルスが乗せ放題のようです。

店内は特にディランに関するものは一切なし。BGMもディランじゃないし。
でも
b0042308_17425486.jpg

お店の名刺です。やっぱりディラン御大だよね?
b0042308_17481617.jpg

それでは、ディラン御大を楽しんできます(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22386847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2014-04-05 10:03 x
初めまして。
最近検索で見かけてから、楽しく拝見させてもらってます。私も無駄遣いの日々でして(笑)。細々ながら私も「・・・な日々」というブログをやっておりますので、お暇なときに・・・。内容は気まぐれですが。
Commented by かく at 2014-04-05 10:29 x
旨そうなカレーですね。インド人(プロの料理人)が言ってました、カレーの肝は酸味だと。カレーはロックなんですかね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-06 10:53
naoさん、はじめまして!当ブログへようこそです。

アクセス&コメント、ありがとうございます!
日々ブログ、楽しいですよね。
後でお邪魔しますね。
こちらは何でもありで色々と書いてます。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-06 10:56
かくちゃん、こんにちは!

カレー激戦区神保町界隈にロックスターの店名のディランが登場です!
なるほど~、やはりカレーは酸味ですかな。辛さと酸味の同居、これはたまりませんね。

>カレーはロックなんですかね(笑)

自分が確認したのはディランで2軒目なんです(笑)もっと調べて、ロックな店名のお店に行ってみようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-04-04 17:49 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)