無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今朝のドリンクVol.7 キッコーマン飲料 豆乳飲料 マンゴー ¥75

今朝、飲んだ豆乳飲料です。
今朝のドリンクVol.7  キッコーマン飲料  豆乳飲料  マンゴー ¥75_b0042308_1791190.jpg

キッコーマン飲料 豆乳飲料 マンゴー
です。
近所のスーパーで¥75でした。
今朝のドリンクVol.7  キッコーマン飲料  豆乳飲料  マンゴー ¥75_b0042308_17112312.jpg

マンゴープリンをそのまま飲んだような味わい。とろみがあるような、そんな食感です。
まだまだ続きます、豆乳飲料!
Commented by 岐阜の清水 at 2014-03-23 19:15 x
羨ましいです!
東海地方に売ってないんでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-23 23:36
岐阜の清水さん、こんばんは!

>東海地方に売ってないんでしょうか?

HPをチェックしたら特に地域限定品は無いのできっとあると思います。
スーパー巡りが必要でしょうね。次の休日はスーパーを巡ってみます。商品ラインナップが面白くて、こんなのあるの?なんてのがありましたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-23 17:13 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity