無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/15 タンドリーチキン¥600@ノエビアスタジアム神戸

神戸グルメシリーズ第5戦!まだまだ入る胃袋です(笑)

コロッケを食べ終えたら地下鉄で御崎公園で降りてノエビアスタジアム神戸へ行きました。
神戸サポのddbj2さんから事前に教えて頂いたお得な当日券で入場、帰りの地下鉄の切符かICカードを見せるとバックスタンド自由席が前売り価格で買えてしかも生ビール1杯無料券が付くお得な当日券です。これはお得!早くも我がホームの味スタよりも良いサービスを見つけてしまったよ。

そしてスタジアム外のグルメロードが充実、ホーム、アウェイのサポーター関係なく使えるところはJリーグの素晴らしいところ、海外サッカーが真似出来ない良いところです。これからも良い面を前面に押し出して欲しいです。

そしてオススメのノエビアスタジアム神戸グルメが
3/15 タンドリーチキン¥600@ノエビアスタジアム神戸_b0042308_15521156.jpg

美味そう!
3/15 タンドリーチキン¥600@ノエビアスタジアム神戸_b0042308_15524013.jpg

何ですか、これは?
3/15 タンドリーチキン¥600@ノエビアスタジアム神戸_b0042308_15542931.jpg

タンドリーチキン¥600です。生ビールに合いますね。
インド料理のブースがありましてカレーも美味しそうでした。
ここでも我がホームの味スタ、負けている気が・・・。

スタジアムも素晴らしいし、グルメも美味しい、勝ち点3は持って帰れずでした(苦笑)
まあ普段来ないスタジアムだからグルメが一段の目立って見えてしまうのかな???
でもアウェイ・グルメって美味しいものばかり。味スタに来られる相手チームのサポーターに美味しいって言われたいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-22 16:00 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity