無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/15 本神戸肉森谷商店 コロッケ¥90@神戸・元町

神戸グルメシリーズ第4戦。
フカヒレラーメンを食べ終えたら友人から森谷商店のコロッケがオススメですよ~ってメッセージが来たので
b0042308_15124526.jpg

早速、本神戸肉森谷商店へ行っちゃいました。行列はあるものの、そんなに時間はかかりません。
b0042308_15163816.jpg

どれも食べたいがここは基本のコロッケを注文。
b0042308_1522595.jpg

揚げたて、サクサク!のコロッケ¥90です。小さめのコロッケだから食べ歩きには最適!
b0042308_15235764.jpg

ホクホクで激美味!ソースは要りません!
コロッケもう1個にミンチカツも食べておけばと後悔(無)後悔先に立たず、後悔役立たず、食べてから後悔ですな、守りに入ってはイカン!
森谷商店の冷凍コロッケでも注文するかな(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22310496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-22 15:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)