無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/15 香港点心菜館 フカヒレラーメン¥300@神戸・元町

神戸グルメシリーズ第3戦。
老祥記で豚まんを食べたところ、まだまだ胃袋が余裕でした。南京町の広場で他のお客さんが美味しそうなものを食べていたので・・・
b0042308_14414395.jpg

老祥記の隣の香港点心菜館に並んで・・・
b0042308_14472699.jpg

フカヒレラーメン¥300を食べちゃったんですよ~!
茹でた麺にフカヒレの餡をかけた単純なもの。
b0042308_14485058.jpg

フカヒレの餡と中華麺が合います。
ミニミニサイズだから、食べ歩きには丁度良い。
横浜中華街にはこういうの見かけないから神戸元町中華街は色々な美味しいものがいくつも食べられるから食べ歩き大好きな人には素敵な街だね。小さいサイズだからどんどんいけちゃいますな!
では次、行ってみよう!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22310343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-22 15:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)