無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014Jリーグヤマザキナビスコ杯予選Aグループ第1節 FC東京 - 鹿島アントラーズ

3/19 19:00~ 味の素スタジアム 観衆10,353人
スコア FC東京 3 - 1 鹿島アントラーズ
得 点 (FC東京)河野広貴、太田宏介、三田啓貴 (鹿島アントラーズ)本山
2014Jリーグヤマザキナビスコ杯予選Aグループ第1節 FC東京 - 鹿島アントラーズ_b0042308_23522949.jpg

マッシモ東京、今季公式戦初勝利!チームも2013年12月22日天皇杯以来の勝利です。やっぱり勝利は格別な味だね。

今回は前回の神戸戦から8人を入れ替える大胆な采配、立ち上がりから動きが良く、GK以外は鳥栖戦と同じベストメンバーの鹿島を圧倒、10分で早くも2点!先制点は控えに甘んじていた河野です。

なんだか東アジア杯の日本代表のように控え選手が躍動しておりましたね。特に3点目のアシストとなった新人の松田陸君のセンタリングはあの長友を彷彿させるセンタリングで痺れたね。
またベテランの羽生選手の動きが良かった!平山は球を落ち着かせるし、収まりも良い、あとは得点だね。

控え組が結果を出してくれたのでレギュラー陣はウカウカしていられなくなったね。
競争意識が激しくなるとチーム状態も上がることでしょう。
日曜日の川崎フロンターレ戦は是非とも今回のメンバーから何人か選ばれることを願っております。
また日曜日に楽しみが増えました!

反省点は、3点目を取った直後に失点したり、懸念されたイエローカードをまたもらったことだな。
この勢いで日曜日の試合は、マッシモ東京リーグ戦初勝利を願おうではありませんか!
鹿島のトニーニョ・セレーゾ監督がマッシモのこと、良い監督だ!と褒めておりましたね。
2014Jリーグヤマザキナビスコ杯予選Aグループ第1節 FC東京 - 鹿島アントラーズ_b0042308_045726.jpg

躍動感あって、ワクワク感あって、とても楽しかったです!日曜日も勝て!
Commented by ddbj2 at 2014-03-23 00:21 x
ようやく、便秘快勝(!)ですね。ナビ杯としては理想的な勝ち方でしたね!やはり河野は先発で、トドメの石川直は良い展開だと思います(神戸戦ではなくてヨカッタ・・・汗)

関西遠征記事も順調のようで、またコメさせてもらいます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-23 12:19
ddbj2さん、こんばんは!

ようやくスッキリしました(笑)
今回は控え組がかなり奮起したのが大きいでしょう。
その奮起が今夜の川崎戦で活かされないと意味が無いので今夜も勝てるよう、応援します!

今回の関西遠征ネタはかなり豊富なので毎日2本以上アップしないと昨日、今日の新鮮ネタが追いつかない状態です(笑)
パン!もアップしますよ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-21 00:09 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity