無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/15 焼肉丼 十番 カルビ丼¥650+スープ¥50@三宮

神戸グルメ第1戦でございます。
試合には負けましたが、タダでは帰りません!ってこれは試合前に食べた記録ですがね(笑)
3/15 焼肉丼 十番 カルビ丼¥650+スープ¥50@三宮_b0042308_04533100.jpg

焼肉丼十番です。JR三宮駅そば、JR、阪急線のガード下に連なるお店群のひとつです。
店内はコの字カウンターと3人が座れる小さいカウンターがございました。先客は6人程、この様子ですとイナゴのFC東京サポは見た目いなそう(笑)
券売機で食券を購入します、オススメのカルビ丼並¥650とスープ¥50をチョイスしました。
3/15 焼肉丼 十番 カルビ丼¥650+スープ¥50@三宮_b0042308_113976.jpg

卓上には取り放題のキムチが置いてあります。
3/15 焼肉丼 十番 カルビ丼¥650+スープ¥50@三宮_b0042308_0185463.jpg

最初に来たのが、スープ。塩分が身にしみます。美味しい!
そして、しばらくして
3/15 焼肉丼 十番 カルビ丼¥650+スープ¥50@三宮_b0042308_0203760.jpg

カルビ丼並¥650!
3/15 焼肉丼 十番 カルビ丼¥650+スープ¥50@三宮_b0042308_0211968.jpg

注文してからお肉を焼くので熱々!やや辛味のカルビは柔らかくて美味しい!
こういう焼肉丼は東京チカラ飯の焼き牛丼を思い出しますが、十番のカルビ丼は最高の美味さです。
肉が無くなっても、無料のキムチでご飯がおいしく食べられます。こういう焼肉丼屋さんは良いね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-19 00:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity