無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.492

春の嵐だ!風が強い!寒くはないけどね。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.492_b0042308_1240397.jpg

健康定食 (豚肉の味付き天ぷらセット) ¥500

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥650 → 社割 ¥617

でした。
今日の昼食@会社Vol.492_b0042308_12403349.jpg

豚肉の味付き天ぷらセットです。

神戸遠征で食い過ぎたので取りあえず3月の平日は健康定食で(笑)
今日は更に質素だなー。
今夜も昨夜に引き続き休肝日決行で(笑)

久々の立ち作業、午後は耐えられるか?
Commented by B級テーパー at 2014-03-18 16:20 x
え!これが質素…
まだ、大丈夫ですよ


私はこれが豪華に見えてならないですから、さらに質素…マジで質素です

歳には勝てない(笑)
ブートでお腹いっぱいだけど(笑)
三度の飯よりブート好き なんて(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-18 21:53
B級テーパーさん、こんばんは!

豪華ですか(笑)スミマセン!
結構これで満足出来るスイッチが入ります。
こちらは三度の飯とブートが大好きってところでしょうか?(笑)

また色々と予約しちゃいました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-18 12:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity