無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014JリーグDivision1 第3節 ヴィッセル神戸 - FC東京

3月15日19:00~ 神戸市・ノエビアスタジアム神戸 観衆10,089人
スコア ヴィッセル神戸 2 - 1 FC東京
得点 (ヴィッセル神戸) マルキーニョス、森岡 (FC東京) エドゥー
2014JリーグDivision1 第3節  ヴィッセル神戸 - FC東京_b0042308_2333554.jpg

神戸グルメは大当たりだったけど、肝心の試合は大外れ(泣)
立ち上がりで嫌な予感がしたが、それが的中したのは大当たりと皮肉なものです。

次の川崎戦、重要だよ!

完璧な遠征は難しいなー。
Commented by red_primrose at 2014-03-17 22:12
お疲れ様でした。

11年6月に某J1クラブ(当時)が清水の監督を差別する横断幕を揚げたことがありましたが、今回の処分はそれよりも厳しいものになりました。

差別は決して認めてはならないことですが、観戦禁止処分となったことで何も罪のない清水サポーターさん達にも迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。

浦和サポーターの行為で、サッカーを知らない人達からJリーグ全体(J1からJ3まで)が悪く見られるのが心配です。
Commented by red_primrose at 2014-03-17 22:34
日付を間違えてしまい申し訳ありませんでした。
清水対某クラブの試合は、11年6月ではなく11年5月28日でした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-17 22:44
プリムローズさん、こんばんは。

無観客試合となった経緯は対岸の火事では無いので、サッカー界全体、サポーター全体で考えないといけません。良識あるJリーグサポが悪く言われてしまうんですよね。こればっかりは仕方ありませんね。残念ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-15 23:38 | スポーツ | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity