無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のドリンクVol.3 キッコーマン飲料 紀文豆乳飲料 ショコラ¥75

またまた今夜も豆乳飲料です。今夜は食後のデザートでございます。
b0042308_0595868.jpg

豆乳飲料 ショコラ¥75です。サンクトガーレンのオレンジチョコレートスタウトを思い出してしまいました。オレンジの香りが含まれたチョコレートの味わい、楽しみです。エネルギーは166kcalです。
b0042308_13140.jpg

色はチョコレート系ですね。そして飲んでみると・・・、お~!オレンジの味がアクセントとなってチョコの美味しさを更にアップさせてますね!正にオレンジチョコレートの味わい、これで¥75とは幸せだね!デザート・ドリンクとしても最高です。良い音楽に美味しいお酒に〆のデザート、なんて素敵な一日でしょう(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22252163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岐阜の清水 at 2014-03-13 14:04 x
パッケージデザインもオレンジのアクセントが良いですね!
思わず『ジャケ買い』しちゃいそうです。

探しに行きたいけど今日はずっと雨降りなので遠慮しておきます…
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-13 23:53
岐阜の清水さん、こんばんは!

豆乳のジャケ買いって初めて聞きました(笑)
オレンジのアクセントがチョコレート味と合います。
これ、オススメですよ!金曜日は天気良いですかね?スーパーへGO!
Commented by 岐阜の清水 at 2014-03-16 19:40 x
こんばんは~
本日バロー(東海地方定番のスーパーです…)に行って嫁さんに買ってもらえました。ついでに「麦芽」「ココア」「メロン」「抹茶」まで!
野球の後に1本、風呂上りに1本・・・
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-17 09:32
岐阜の清水さん、このシリーズ、大変喜ばれてドリンク選びに気合いが入りますね。また、色々と書きますから期待していてください(笑)

いっぱい買いましたね!楽しみが増えましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-13 01:07 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)