無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のドリンクVol.2 キッコーマン飲料 紀文豆乳飲料 メロン¥75

アルコールを含まないドリンクコーナーが意外と好評だったのでシリーズ化しちゃいました。
まあ何でもありのブログってことで許してください(笑)

キッコーマン飲料の紀文の豆乳シリーズは色々な種類があって面白いですね。
b0042308_2336357.jpg

豆乳飲料 メロン でございます。スーパーで¥75です。
カルシウム配合、豆乳飲んで元気に過ごしましょう。エネルギーは126kcalです。
b0042308_23395588.jpg

メロンの味がしっかりと出ております。メロンオーレのような軽い味ではなく豆乳のとろっとした感も加わって濃いめの味ですね。デザートでもいけると思いますよ!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22245027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岐阜の清水 at 2014-03-12 09:06 x
これから探しに行ってきます!
Commented by 岐阜の清水 at 2014-03-12 14:00 x
ありました! 78円でゲットしましたよ~。
ついでに買ったのが同シリーズの「焼きいも」味。。。
最強の味でした!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-13 00:28
岐阜の清水さん、こんばんは!

買えましたか~(笑)
豆乳のとろみがメロンオーレには無いですよね。
今日はデザートで飲んだものを紹介します。
焼きいも味(笑)これはまだ飲んでませんので近々買って飲んでみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-11 23:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)