無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS

3/6は年度内に消化しないといけない有給休暇を取得して1日、ストーンズ祭りでした。その日を時間軸でゆっくり紹介しましょう。
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_23545889.jpg

東京ドームのグッズ売り場待機列に午前11時45分に到着、13時発売開始ですが既に長蛇の列、大きいキャスターバッグを持ったファン、関西弁で話すファン等全国から来ているのがわかります。

この日は晴天の東京でしたが、北風が冷たく日陰で並ぶととても寒かったですね。並ぶこと30分して、整列係の方が12時45分に発売開始しますとのこと15分前倒しとなりましたね!
そして今回、買ったのが
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_004244.jpg

定番のプログラム¥3,000、このサイズですとリュックに収納しやすいです。
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_02582.jpg

THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_035877.jpg

今年の夏はこれでも決める!14 ON FIRE ツアーTシャツLサイズ¥4,000、当初タグがまた無いってことでしたが、自分が見た限りではタグがちゃんと付いておりました。
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_042526.jpg

THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_05135.jpg

こちらは友人から頼まれたTシャツMサイズ¥4,000、今回の東京公演のみのプリントは日本限定仕様かな。

12:45発売開始で第一陣として発売エリアに入れ13時過ぎに買い物は完了。
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_082487.jpg

もうずっとこんな状態でした。
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_0141935.jpg

こちらは17時半頃です。これ開演に間に合わないんじゃない??
やはり早く行って正解です。有給休暇を取得しやすい職場にも感謝ですね。

番外編

17時半前に水道橋駅から東京ドームへ歩いて行くと
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_017109.jpg

ぴあ×auがストーンズのイラスト入りクリアファイルを配ってました。ポスターも入ってますよ~ってことで
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_0183854.jpg

お~、素晴らしい!そして裏は
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_0193452.jpg

ストーンズのオリジナル・アルバムのジャケットを載せたポスターが
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_020452.jpg

2枚も!こちらは2枚目の裏側
THE ROLLING STONES 14 ON FIRE JAPAN TOUR OFFICIAL GOODS_b0042308_0204747.jpg

2枚目の表側、ファースト・アルバムのジャケ写です。
タダにしては結構良いオマケだよね!

ライヴの日は取れるのであれば有給休暇取得をオススメします。早い時間帯で買えれば後は自由ですからね。さあ、遅い昼ごはんでも食べますか!
Commented by ぐさぐさ at 2014-03-08 18:03 x
私ももらいました♪
もう一個もらっとけば良かったです!
結構無視して通る人いてビックリでした。
Commented by 軍曹 at 2014-03-08 21:13 x
よかったっすね! 青色ベロT・黄色 ベロTは、タグ無しです。軍曹は、ハズレTを買ったってことっすね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-08 22:29
ぐさぐささん、こんばんは!

仰る通り、もう一個もらっておけば良かったですね(笑)
最初はスマホの宣伝かと(笑)
結構、得した気分ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-08 22:37
軍曹さん、こんばんは!

黄色ベロT、良いデザインじゃないですか~(笑)青色ベロT欲しかったのですが売り切れだったみたいで見本がありませんでしたよ。良い買い物されましたよ。
でも何でタグ無いんでしょうね???
Commented by lite at 2014-03-11 01:19 x
こんばんは(^-^*)/


おー。Tシャツカッコイイですね!

セトリも素晴らしく都合さえ合えば行きたかったです(>_<)

これが最後じゃない事を祈ります(-.-;)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-11 23:18
liteさん、こんばんは!

最近はライヴの日は有給休暇を取得して参加するようにしております。そうすると朝からお祭り騒ぎで面白いですよ(笑)
もう年金もらえる歳なのにとにかく元気!元気すぎるストーンズ、大好きです!
この日本の反応ならまた来るんじゃないか!?そんな気がしますよ(笑)
Commented by 軍曹 at 2014-03-13 12:42 x
Tシャツ サイズ デカイ ブカブカです。買ったのは、Mサイズです
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-13 23:51
軍曹さん、こんばんは!

こちらはまだ着ておりませんが、やはりUSサイズですか~。
こちらはLサイズ!(笑)
青色ベロTは丈も長そうに見えますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-08 00:24 | ライブ | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity