無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@会社Vol.94

楽しかったストーンズ明けのブログは朝ごはんから!

昨日は帰宅してお風呂に入った後にパソコン開いたらそのまま爆睡してしまいました。

コメント返信、ストーンズの記事しばしお待ちください。

今朝のラインナップ
b0042308_7322514.jpg

かにシュウマイ ¥127

納豆 ¥61

ヤクルトソフール元気ヨーグルト ¥88

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

伊右衛門焙じ茶 ¥132

合計 ¥524 → 社割 ¥498

でした。
b0042308_7351615.jpg

久々のかにシュウマイです。

今朝は〆にヨーグルトを選んじゃいました。朝のヨーグルト、美味しいよ(笑)

昨日のストーンズのパワー引き継いで今日も頑張れます(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22209681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B級テーパー at 2014-03-07 10:24 x
昨日のストーンズ、サプライズゲストがあったみたいですね
朝のワイドショーで…


そうなると西新宿では無理かも、あるいはそこの部分をカットかも


真意を確かめに、本日9F突撃してまいります(笑)
新しい素材を持って
Commented by B級テーパー at 2014-03-07 14:22 x
そう言えば、薬師丸ひろ子さんの記念すべきコンサート映像ゲットしました?

店頭で見てたら良かったですよ(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-07 23:16
B級テーパーさん、こんばんは!

ええ、サプライズゲスト来ました(笑)

過去の判例?ならオマケならOKかも?
ノンクレジットでも良いのでは??

薬師丸さんのは買いましたが、まだ観てません(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-07 07:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)