無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.485

日差しあるけど寒いです!

今日のラインナップ
b0042308_12311139.jpg

健康定食 (鶏肉の柚子味噌焼きセット) ¥500

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥650 → 社割 ¥617

でした。
b0042308_12322331.jpg

鶏肉の柚子味噌焼きセットです。
総カロリー652kcal,食塩相当量3.9㌘

味もついて、美味しかったです。
右上のなめこととろろの和え物が酢で味付けされて、醤油かけなくても十分な美味しさでした。

今日も定時上がりです!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22186743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B級テーパー at 2014-03-04 15:27 x
またまたのコメントです(笑)
食塩相当量表示良いですね、意識するのは良いことです
でもラーメンのスープは止めた方がよろしいかと 最初は半分から徐々に…

パープルライブインジャパンオフィシャル完全盤発売を祝って、この3日間はパープル全タイトル聞きまくってます、ターンテーブルにはパープルのみ!

パープルこそ【IN ROCK】だ

あれ?ブートがらみのコメント?スミマセン
最近9Fに行けてないので、禁断症状が(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-04 21:18
B級テーパーさん、どうも!

今週はこのシリーズでいきたいと思います(笑)
薄味にも慣れているので、美味しさも感じます。
ラーメンのスープ、ついつい全部飲んじゃうんですよね~。
なのでストーンズ・ライヴ前はカレーにします(笑)

ライヴ・イン・ジャパン完全版、楽しみですね。
もちろんスーパーデラックスで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-04 12:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)