無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ペヤング ポテトやきそば¥168

先日の日曜日の朝に食べたカップやきそばです。朝からやきそばですか!?ってよく言われますが、胸焼けや胃もたれを知らないので大丈夫です。
ペヤング ポテトやきそば¥168_b0042308_0102710.jpg

最近、創作カップやきそばを多くリリースしているペヤングから第?弾のポテトやきそばでございます。近所のコンビニで¥168でした。
ペヤング ポテトやきそば¥168_b0042308_0132426.jpg

乾燥かやく、ソース、青海苔が入っておりました。乾燥かやくを入れて、お湯を注ぎ3分後、お湯を捨てソースをかけ、青海苔をかけて
ペヤング ポテトやきそば¥168_b0042308_0152297.jpg

出来上がり!ポテトの食感が良いですね。やっぱりペヤングはソースが決め手!麺と上手く絡んでうめ~よ~!美味しかったのでまた買っちゃいました。ペヤンガーな友人の1分半でお湯を捨てるにトライしてみます(笑)
Commented by Galaxy at 2014-02-28 10:03 x
ベヤンガー・・・・・・(笑)まるか食品もお喜びですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-28 12:37
Galaxyさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

ペヤンガーって面白い造語ですよね(笑)
自分自身もカップやきそばはペヤングが一番ですね!
これ、美味しいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-28 00:17 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity