無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/23 新横浜ラーメン博物館二杯目 こむらさき ミニ味噌とんこつラーメン ¥600

2/23に行った新横浜ラーメン博物館二杯目の記録です。一杯目はつけ麺、二杯目はラーメンってことで
2/23 新横浜ラーメン博物館二杯目 こむらさき ミニ味噌とんこつラーメン ¥600_b0042308_21403898.jpg

熊本県のとんこつラーメンでお馴染み、こむらさきのミニ味噌とんこつラーメン¥600です。
画像ですと見た目、ミニっぽく見えないけど実際はミニサイズでございます。
2/23 新横浜ラーメン博物館二杯目 こむらさき ミニ味噌とんこつラーメン ¥600_b0042308_21405267.jpg

更にアップで!
同行した後輩はミニラーメンでスープはマイルドな味わいでしたがこちらは濃い味わいでガツンと来ますね!
このガツンとした味噌とんこつがたまりません。麺は細麺ストレート、ミニサイズだけど焼豚にコーン、もやし、青ネギと普通盛りと比べ負けないラインナップで良いですな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-25 21:48 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity