無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

山崎パン ランチパックカフェ池袋店

キットカットを買った後、中途半端な時間に朝兼昼を食べたので小腹が空いた感じ。この空腹感が下半身が疲れてくるんですよね。待ち合わせの16時半には時間がある、立ち食いそばですと満腹になってしまうなってことで思い出したのが
b0042308_1057343.jpg

JR池袋駅北改札口目の前にある山崎パンのランチパック専門店、ランチパックカフェ池袋店に寄りました。



店内には月定番のランチパックや期間限定もの、はたまた地方限定ものもあって迷います。
んで何を選んだかと言うと
b0042308_1058420.jpg

剛力ちゃんオススメの
b0042308_1058815.jpg

東京マラソン2014開催記念限定TOKYO Xメンチカツ¥210を買いました。
レジで買うと、店員さんが「温めますか?」と聞かれたので、「お願いします」と
b0042308_10582537.jpg

熱々で別の包装紙に包んでくれました。
b0042308_10583977.jpg

お~、トーストされてますね。
b0042308_10584976.jpg

東京のブランド豚、TOKYO Xが入っているメンチカツをサンドしたこのランチパック、ジューシーなメンチカツとタルタルソースで美味い!!!これは温めて正解でした。ちなみにこのTOKYO Xランチパックは2/23本日までの限定商品です。
小腹を満たされてこれで心置きなく0次会へ行けます(笑)
b0042308_1059458.jpg

美味しかったのでこれまた岡山県限定、岡山理科大の学生さんとコラボしたランチパックデミカツ風¥179や
b0042308_10591125.jpg

愛媛県限定、松山大学の学生さんとコラボした3種のフルーツ¥147を購入しちゃいました。
東京の街中は色々なものと出くわすので面白いね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22119349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Galaxy at 2014-02-23 14:38 x
温めても、春のパン祭りのシールをしっかりくれるところがいいですね。
Commented by haru at 2014-02-23 16:55 x
ランチパックのショップ!
池袋ですか。前もって知ってれば昨日行ったのに。。。
Commented by エクスプロイダー at 2014-02-23 23:11 x
キットカットにランチパックの専門店とは。東京には色んな専門店が有りますな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-23 23:11
Galaxyさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

そうなんです、そいういう心遣いがうれしいですね。ランチパックのトースト、オススメですよ!美味いです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-23 23:13
haru君、昨日はどうも!

ちなみに秋葉原に専門店ございますよ。
今度は行けるじゃないか!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-23 23:14
エクスプロイダーさん、こんばんは!

色々な発見があって出掛けると楽しいですね。
週末が待ち遠しいです。
このランチパックカフェは小腹空いた時に重宝しますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-02-23 11:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)