無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

キットカットショコラトリー@西武池袋本店

昨日は西新宿、池袋を満喫。西新宿で散在した後、池袋へ。池袋には最近オープンしたスイーツショップがあるので行ってみました。
b0042308_1037898.jpg

世界初のキットカット専門店キットカットショコラトリーです。西武百貨店池袋本店B1スイーツ&ギフト和洋菓子売り場にございます。
15時半に到着ですが
b0042308_10371453.jpg

やはりこの時間帯ですと人気のキットカット サブリム ビター(各日限定300本)はさすがの売り切れ。それでも西武池袋本店限定のスペシャルクリームチーズや唐辛子を練りこんだチリ味は買えるので並ぶことに。並ぶと言っても時間はかかりません。でも並んでいる男性は自分だけですな(笑)
b0042308_10372669.jpg

スペシャルクリームチーズ¥420、スペシャルチリ¥420を買いました。値段もそこそこ高い、これぞ高級キットカットですな。
次はサブリムビターを手に入れるためにオープン前に並びますか!
味はまた後日!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22119219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Galaxy at 2014-02-23 14:36 x
キットカットも高級志向なんですね。味が聞きたい。(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-23 22:56
Galaxyさん、こんばんは!

なんとル パティシエ タカギ/高木 康政シェフパティシエが監修のキットカットですからね!高級キットカット誕生です!

味は明日にでも報告できるかと思います、お楽しみに!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-02-23 10:49 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)