無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

アンテナアメリカ (Antenna America) @ 関内

先日は2度目のアンテナアメリカに行きました。最近、横浜が好きですね。
アンテナアメリカ (Antenna America) @ 関内_b0042308_21414568.jpg

この日はアンテナアメリカ開店1周年記念で生ビール1パイントが特別価格のオール¥750です。




アンテナアメリカ (Antenna America) @ 関内_b0042308_21415634.jpg

一杯目はコロナドのミルク・スタウトです。一杯目は軽めで大甘なビールで(笑)
コーヒー牛乳のような甘さはスタウトに合うね。日差しも2月なのに暖かく美味しく飲めました。
アンテナアメリカ (Antenna America) @ 関内_b0042308_2142640.jpg

二杯目 グリーンフラッシュのW-IPA、柑橘系のグレープフルーツのような香り、味わいが素敵です。
そして後味はガッツリ!アメリカのビールは原料の質が良いんだろうね。
アンテナアメリカ (Antenna America) @ 関内_b0042308_2142336.jpg

三杯目はまたしてもスタウトで、モダンタイムスのブラックハウスコーヒースタウトです。しかし途中で売り切れとなって、こちらは差し上げますので違うの選んでくださいってことで
アンテナアメリカ (Antenna America) @ 関内_b0042308_21424036.jpg

スピークイージー・ザ・ウィットネス ベルジャンホワイトを飲みました。
アンテナアメリカ (Antenna America) @ 関内_b0042308_21422245.jpg

ラッキーなことに1杯の値段で2杯飲んじゃいました!
コーヒースタウトは正にブラックコーヒーを飲んでいるような苦味が強いスタウト、もろコーヒーです。
めーいっぱい注いでもらったベルジャンホワイトはいつものベルジャンホワイトとは異なる苦味が強かったですかね。いや~、アメリカのクラフトビール、侮れないよ!
3杯で¥2,250は大満足!では次行ってみよう!
Commented by かく at 2014-02-23 13:52 x
今になってミルクスタウトが異常に飲みたいです。ボトル売りしてないんですね・・。限定TAPだったようで、惜しいことをしました・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-23 22:54
かくちゃん、ミルクスタウトの甘さがヤミツキとなりそうです(笑)

ボトルが無いとは!!TAPで飲めてこちらはラッキーでしたかな(笑)

また横浜行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-22 12:27 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity