無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/16 大雪後の東京その3

2/16雪が止んで二日目の東京では
2/16 大雪後の東京その3_b0042308_241886.jpg

近所のすき家より。営業中ですがガラガラ、流通が大雪でストップです。
2/16 大雪後の東京その3_b0042308_2411421.jpg

松屋はなんと閉店中。
2/16 大雪後の東京その3_b0042308_241172.jpg

吉野家も臨時休業に。

スーパーは野菜や卵、パンが未入荷、雪が止んだ三日目の月曜日の帰りに寄ったら更に品薄な状態に。
でもまだ東京の自分が住んでいるエリアはまだましな方で、青梅市、奥多摩町、檜原村や道路、鉄道が寸断された山梨県はかなり深刻な状況です。

地震、竜巻、雷、台風、大雨、大雪、自然は恐ろしい。
夏は極端に暑く、そして冬は極端に寒い、これも地球温暖化の影響でしょうか。

今週の木曜日も雪マークが!慎重な行動が求められます。
Commented by Galaxy at 2014-02-18 13:48 x
大雪のせいで、物流がストップして、スーパーも品薄でした。今日覗いたら、だいぶ復活してました。もう、降らないで欲しいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-18 21:33
Galaxyさん、こんばんは!

Galaxyさんのお住まいエリアは回復傾向ですかね。良かった!
こちらは帰りに寄りましたら案の定、まだ品薄でした。

明後日の雪はなんとか回避できそうですね。もう関東の大雪は勘弁ですね。これはもう完全に災害ですよ。
Commented by エクスプロイダー at 2014-02-18 22:07 x
宮城県の方でも丸森町という町でも分断されて、電気が繋がったりしませんでした。今は復旧しましたが山梨県とかを思えば良いかと。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-18 23:26
エクスプロイダーさん、こんばんは!

丸森町の停電、テレビで見ましたよ。停電はきついですよね。寒い時季ですから尚更です。恐ろしい大雪でした。
木曜日は何とか回避出来そうですが、直前の天気予報まで注意が必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-18 02:57 | | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity