無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.473

寒いので体調管理に気をつけましょう!

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.473_b0042308_1241524.jpg

カツカレー ¥390

サラダ ¥88

スープ ¥33

蕎麦稲荷 ¥55

黒烏龍茶 ¥166

合計 ¥732 → 社割 ¥695

でした。
今日の昼食@会社Vol.473_b0042308_12463827.jpg

カツカレー¥390、安い!
足りなそうだったので蕎麦稲荷を付けました。蕎麦稲荷美味しかったよ。

午後も頑張ろう!
Commented by エクスプロイダー at 2014-02-13 21:48 x
カツカレーが390円とは確かに安い。それでいて中々のボリュームで。
蕎麦稲荷とは、酢飯の変わりに茹で蕎麦が入っているのですかね?。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-14 00:05
エクスプロイダーさん、こんばんは!

月に一度のカツカレーデーは¥390とお値打ちなんです。
カツは厚めで食べ応えありますよ!

>蕎麦稲荷とは、酢飯の変わりに茹で蕎麦が入っているのですかね?

正解!これが当たりでまた食べたくなる逸品でした!美味しかったです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-13 12:48 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity