無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の朝食@会社Vol.86

降雪翌日の今朝は早めの出勤、いつも通りに出社出来ました。腹減ったので、会社で朝ごはんです。

今朝のラインナップ
今日の朝食@会社Vol.86_b0042308_735069.jpg

竹輪 ¥61

玉子 ¥61

大根 ¥61

ライス中 ¥83

盛りホサラダ ¥110

伊右衛門焙じ茶 ¥132

合計 ¥508 → 社割 ¥483

でした。
今日の朝食@会社Vol.86_b0042308_7373457.jpg

定番の朝おでんです。
朝からおでん?しかもごはんのおかず?ってよく言われますが、寒い朝のおでんはとても美味しい。
今日の朝食@会社Vol.86_b0042308_7385657.jpg

マカロニサラダもいっぱい盛りました。
今日の朝食@会社Vol.86_b0042308_7393426.jpg

〆のおでん汁雑炊です。

今日も1日、元気で働けそうです。
寒いですが、頑張りましょう!
では、またお昼にお会いしましょう。
Commented by だる at 2014-02-05 20:42 x
某銀座のおでん屋みたいに、豆腐があれば
最強ノメシウマおかずになるのにね👌
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-05 21:02
だるちゃん、お多幸の豆腐めしですよね。

厚揚げは時々出ますが、さすがに豆腐は出ないな~。
豆腐めし、食べたくなりましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-05 07:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity