無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.466

今日も気持ち暖かいですかね。昼間、暖かいと過ごしやすいです。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.466_b0042308_1239789.jpg

肉焼売の野菜あんかけ ¥244

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

じゃことわかめのサラダ ¥193

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥703 → 社割 ¥668

でした。
今日の昼食@会社Vol.466_b0042308_1241834.jpg

肉焼売の野菜あんかけです。

肉が詰まって、ごはんと合います!
食事が美味しいってつくづく幸せを感じます。
午後もう一踏ん張り、頑張ります!
Commented by エクスプロイダー at 2014-01-29 21:06 x
焼売の野菜あんかけは美味しそうですね。醤油とカラシのも良いですが、こういうのも良いですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-01-30 00:10
エクスプロイダーさん、社食昼ネタにもコメントありがとうございます!

この焼売野菜あんかけは意外と美味しくてこれは個人的にヒットおかずでしたよ。お肉たっぷりで食べ応えありました!
明日もお昼が楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-01-29 12:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity