無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

マルタイ 屋台ラーメンとんこつ味

九州へ帰省した舎弟のお土産です。カップ麺をお土産として持って来てくれる舎弟に本当に感謝です。
ラーメンのお土産って本当に嬉しいですね。
マルタイ 屋台ラーメンとんこつ味_b0042308_23269100.jpg

今回は 味のマルタイ 屋台ラーメンとんこつ味 です。男の子の写真、インパクト大ですね。
これも関東では見かけないカップ麺です。蓋を開けると・・・
マルタイ 屋台ラーメンとんこつ味_b0042308_23261336.jpg

乾燥かやく、先入れの粉末スープ、後入れの調味油が入っておりました。お湯を入れて2分・・・
マルタイ 屋台ラーメンとんこつ味_b0042308_23262129.jpg

速攻2分で出来上がり!相変わらず美味しい九州のカップ麺、とんこつ味の美味さ、たまりません。
関東で見かけないカップ麺を食べるのは楽しいですよ!
Commented by かく at 2014-01-25 01:31 x
蓋の写真の子供のセリフW!笑いでむせてしまい、咳がとまりません!(笑)カップのマルタイは初めて見ました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-01-25 20:39
かくちゃん、風邪引いているのにスミマセン(笑)

つぶらな瞳で何言ってると思いきや・・・(笑)
マルタイのカップ麺、九州ならではのカップ麺が多くリリースされてますよ!棒ラーメンのイメージ強いですよね。
Commented by たかみ at 2014-01-27 21:59 x
フタのインパクトは凄いてすよねー(笑)
来月、札幌出張があります。また、スーパーに行くことになりそうですね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-01-27 23:33
たかみ君、いつもラーメンありがとう!

お月さん、なに食ってんのかな って衝撃!(笑)

>来月、札幌出張があります。

マルちゃんなら焼きそば弁当、ダブルラーメン(袋)、激めん、他にホンコン焼きそば、日清なら北のどん兵衛、いっぱいあるよ~。

>スーパーに行くことになりそうですね(笑)

是非とも!帰京したら即サラリーマンですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-01-24 23:57 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity