無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/18 朝定食¥350@越後そば浅草橋駅店

1/18は、すみだリバーサイドで行われたニッポンクラフトビールフェスに参加してきました。
参加前にビールイベントはちょっと胃袋に少し入れておくと、悪酔いしなくて良いですね。それには立ち食いそばが一番です。地元駅には無いし、乗り換えの浅草橋駅のガード下の蕎麦屋さんは土日お休み、仕方ないから降りる本所吾妻橋駅近くのゆで太郎で食べるかなと思いきや・・・
1/18 朝定食¥350@越後そば浅草橋駅店_b0042308_12161025.jpg

都営浅草線浅草橋駅構内に蕎麦屋さんがあるじゃないですか。越後そば浅草橋駅店です。越後そばは東京23区内にある蕎麦屋さん、この店舗はオール椅子がございました。たぬきそばにしようかと思ったところ
1/18 朝定食¥350@越後そば浅草橋駅店_b0042308_12182815.jpg

午前10時半まで朝定食を提供中、これはってことで
1/18 朝定食¥350@越後そば浅草橋駅店_b0042308_12185558.jpg

朝定食¥350にしました。ごはん、味付けのり、お新香、生卵、ミニかけそばが付いて¥350はお値打ち。
生卵をそばに落としてもまた、たまごかけごはんにしてもOK。今回はたまごかけごはんにしました。
おそばも美味しいし、これだけ食べると後はビールに専念出来るね。休日最初の外食、とても満足でした(笑)

立ち食い蕎麦系の朝ごはんにもこれからは要注目ですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-01-19 12:24 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity