無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/16 鶏釜飯¥294@鳥貴族

1/16木曜日は定時で上がれたので、職場の同僚と飲みにいくことに。最寄り駅の安い鳥貴族で乾杯しました。
鳥貴族へ行ったら必ず頼むのがコレ!
1/16 鶏釜飯¥294@鳥貴族_b0042308_120393.jpg

鶏釜飯¥294です。全品税込み¥294の鶏貴族、その中でお得感たっぷりのメニューは釜飯ではないですかね。30分炊いて5分蒸らす、食べたいと思う35分前に注文するのがポイント。そして出来上がりがこちら。
1/16 鶏釜飯¥294@鳥貴族_b0042308_1204638.jpg

お茶碗に盛って食べます。焦げ目もついて、これは本当に美味い。大人の男ならひとり1個でも食べられちゃいますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-01-19 12:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity