無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室

1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_015725.jpg

と言うことで12月のアクセス記事にまちかど情報室がランクインしたので久々のNHKおはよう日本まちかど情報室ネタです。
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_0151441.jpg

テーマは「今年も笑ってすごぞう」



このコーナーは毎日、録画しているのですがどうも最近、インパクトが弱い気が・・・。
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_016444.jpg

それは最近、綾乃姉さんが鈴木アナをあまりイジらないからかな?
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_0152191.jpg

ニュースを読むときは、とても真剣な表情ですが・・・。安心感・安定感ある数少ない女性アナウンサーです。
今回は鹿島アナから「鈴木さんの笑顔のアップをどうぞ!」と急にふられ・・・
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_0163569.jpg

懸命に?笑顔を作る我らが鈴木アナですが
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_0164142.jpg

「やめて~!」とカメラのアップに耐えられないようです(笑)逆にこの素の表情がファンにはラッキー?!?
そしてコーナー終了後も
鹿島アナ「リベンジ!」
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_017319.jpg

1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_0173714.jpg

懸命にポーズするも・・・
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_0174112.jpg

やっぱり上手く出来ないらしい(笑)そんな素の表情の我らが鈴木アナ、素敵です!
1/10 今年も笑ってすごそう NHK おはよう日本 まちかど情報室_b0042308_018142.jpg

今年も笑顔の多いコーナーでお願いいたします。まちかど情報室でした~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-01-14 00:34 | 気になる | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity