無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/29 崎陽軒 シウマイ弁当¥750

本日12/29はサッカー準決勝観戦で国立競技場へ行きました。
腹が減っては応援は出来ずってことで腹ごしらえです。
12/29 崎陽軒 シウマイ弁当¥750_b0042308_22423339.jpg

崎陽軒のシウマイ弁当¥750です。わざわざ東京駅まで行って購入です。
色々な駅弁がございますが、迷ったらシウマイ弁当だね。
12/29 崎陽軒 シウマイ弁当¥750_b0042308_22424486.jpg

お弁当の定番中の定番で、お味に安定感、安心感がございます。おかずもシウマイの他に唐揚げ等これまた安定感あるラインナップです。しかも美味しいから言うことありません。迷ったらシウマイ弁当、駅弁の王道、王様です(笑)
Commented by かく at 2013-12-30 01:02 x
シューマイでなくシウマイ!(笑)自分も大好きです!あのご飯も餅米ブレンドなのでつまみにもなります!杏はデザートらしいです。シウマイが足りんと思ってポケットシウマイを追加すると何故か胸焼けするのも黄金比率に逆らった自分の罰だと思います。駅弁は男のホビー!そして頂点はシウマイ弁当。僕的には男を語る前にシウマイ弁当を語れって位好き杉ちゃん!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-30 12:03
かくちゃん、毎度!
そうなんです、シウマイ弁当をシューマイと紹介していると喝入れたくなります(笑)
ごはんもつまみなって至れり尽くせり、正にお弁当のキング・オブ・キングスでしょう。迷ったらとにかくシウマイ弁当ですよね!
Commented by ドサ日記 at 2013-12-30 22:17 x
旅に出るたび思い出す♪♪♪ 2人でつまんだシューマイの♪♪♪♪
だったかな? 安っぽい感じはするけど、日本人にとってはここの
シューマイがスタンダードな味ではないでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-31 03:18
ドサ日記さん、こんばんは!

懐かしい歌、思い出しましたよ(笑)
仰る通り、スタンダードなお味。ある意味最強の味と信じております!
あ、また食べたくなりましたね。

大都会、なんとかアップ出来ました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-12-29 22:54 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity