無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/22 立ちそば処 杜 鶏唐揚げそば¥360@JR仙台駅

またしても仙台遠征ネタです。
牛たん食べた後は歩いて仙台駅へ向かい、お土産の購入タイムです。時間もたっぷり余裕あるし、胃袋も余裕あるしってことで
b0042308_22311542.jpg

JR仙台駅の立ち食い蕎麦屋「立ちそば処 杜」へ寄っちゃいました!
やっぱり仙台へ来たらこちらは外せません。
b0042308_22312769.jpg

鶏唐揚げそば¥360です。
大きめの鶏唐揚げが3個も入っております。
鶏唐揚げそばと言えばJR我孫子駅の弥生軒が有名ですが、唐揚げは大きさ弥生軒には負けるものの、蕎麦に関しては杜の方が美味しいですね。そばつゆも出汁が効いて美味い!あ、鶏唐揚げも美味しいですよ。
勝利の鶏唐揚げそば、満腹で幸せ(笑)また来たい街、思い出の街の仙台となりました。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/21706935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin at 2013-12-23 22:54 x
はじめまして
仙台駅中の立ち食いも安くて美味いです
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-23 23:15
kirinさん、はじめまして!

当ブログへよーこそです。

>仙台駅中

そばうどん萩ですかね??

そこはノーマークでした、情報ありがとうございます!
次は駅中で食べてみます。
Commented by ryo_1989 at 2013-12-24 23:16
くー!立ち食い蕎麦好きの俺には、たまらない画像っす!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-25 00:25
ryo君、美味しい立ち食い蕎麦を求めて旅に出よう!
金なくても、若いからいつでも挽回出来るのだ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-12-23 22:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)