無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/22 旨味 太助の牛たん定食一人前¥1,260@仙台市

昨日は仙台で劇的な逆転勝ち!でお腹が空いてきたので勾当台公園で降りて
b0042308_83184.jpg

旨味太助に寄りました。早く行動したため、外で待つお客さんは3組のみ、ちょっと遅れたらイナゴ大量発生で長い時間待つことになるので早めの行動正解です。また、同じ通りにある本店ですと更に並ぶので支店のこちらがベターでしたね。
b0042308_874894.jpg

メニューです。やっぱりここは定番の牛たん定食一人前¥1,260です。
b0042308_892146.jpg

牛たん定食一人前¥1,260です。直ぐに出て来ます。
b0042308_8121674.jpg

牛たん、柔らかくて美味しい!一人前¥1,260は仙台駅の牛たんストリートに比べ安いですね。
b0042308_10122862.jpg

牛テールスープも塩気が丁度良く寒いこの時季には温まりますね。
遠征は勝つと負けるとじゃ、大違い!
本当に勝って良かったよ(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/21702881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しかくん at 2013-12-24 14:06 x
こんにちは。

今年の夏に東北旅行した際、私も太助本店に行きました。事情がわからないので本店に並びましたが、支店もあるんですね。

以前、他の店で食べた牛タンは好みではなかったのですが、太助には感動しました。また食べに行きたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-25 00:16
しかくんさん、こんばんは!

夏に東北旅行、良いですね!
この旨味太助は本店の通りにあるんですよ。
牛たんが柔らかくてジューシー、そして一人前¥1,260とリーズナブル、仙台来たら太助に決まりですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-12-23 10:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)