無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/15 塩だれ野菜牛皿定食(並)¥590@すき家

12/15は横浜へ自主ウォーキングして20キロ弱歩きました。20キロ弱だと物足りないな(笑)地元に着いたら腹減ったので遅めの夕飯です。
b0042308_0205699.jpg

すき家の塩だれ野菜牛皿定食(並)です。
¥590ですが、¥50引き券を使って¥540です。
b0042308_0223087.jpg

ごはんが進むメニューですね。おかずが多くてごはん並では足りません。生卵を溶いて牛肉にかけて塩だれ野菜と一緒に食べると更にごはんが進みますな(笑)
この塩だれ野菜、個人的にヒットなメニューですな。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/21658779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-12-17 00:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)