無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山

ゴールに到着したのでやや遅めのランチタイムでございます。
高尾山と言えば、やっぱりそば!ってことで
12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_23164949.jpg

むぎとろつたやへ寄りました。お昼時を過ぎましたので入店したら空いている席へどうぞ!
12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_2320437.jpg

メニューです。
12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_2320954.jpg

12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_23202223.jpg

12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_23202691.jpg

色々と悩みますが、ここはやっぱり定番の
12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_23165485.jpg

とろろそば¥900でしょう!
12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_2317378.jpg

お蕎麦がとろろに絡みあって美味い!青海苔がアクセントとなってとろろに合います。
黄身もまん丸で新鮮なんでしょうな。混ぜると美味しさが引き立ちます。寒いので温かいとろろそばで体がホットになりました。
お蕎麦を食べ終え、店外へ。そしてランチの〆とした
12/8 むぎとろ つたや とろろそば¥900@高尾山_b0042308_23171466.jpg

酒まんじゅう@千代乃家です。¥130、もちろんノンアルコールです。酒の香りがほんのりとして熱々の出来立て、美味しい!あんこの甘さも丁度良い。やっぱりウキウキするね、高尾山!今度は登らなきゃね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-12-09 23:28 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity