無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2013年11月のレポート

11月も予定のイベントをクリアすることが出来ました。
11月のレポート発表です。
11月は80本の記事を更新、主にグルメネタで攻めましたが・・・
2013年11月のレポート_b0042308_22122064.jpg

やはり11月はポール来日祭ってことでトップ10のうち8つの記事にポールが絡んでおります!音楽ネタが珍しく上位トップ9を独占、久々に自称音楽ブログらしい月となりました(笑)、さすがポールですね。当ブログもポールの恩恵を受けたわけです(笑)
11/20以降、ポールの記事へのアクセスが集中、ライヴ・レポートやその後のブートまで、オフィシャルでは終わらないのでここまで集中したのでしょう。12月はポール関連ですとブート祭となりそうな予感です。

人によっては毎日更新していると暇人扱いされる今日この頃ですが、12月も体調崩さず精力的に活動し、日刊スタイルで情報発信します(笑)、皆さん、お楽しみに!
Commented by かく at 2013-12-01 23:56 x
継続は力なり。凄いなぁ。週末以外は単純になりがちな日々をブログによって刺激的に出来るかも知れませんね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-12-02 22:34
かくちゃん、毎度!

ありがとう!仰る通り、平日を週末並みに刺激的に過ごしております(笑)
多趣味ですと色々書けて楽しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-12-01 22:21 | ブログ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity