無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.111 キリンビール グランドキリン・ジ・アロマ¥238

連日残業ですが、帰った後のビールがとても美味しいです!
今夜のビールVol.111 キリンビール グランドキリン・ジ・アロマ¥238_b0042308_02478.jpg

キリンビール グランドキリン・ジ・アロマ セブンイレブンで¥238でした。
このグランドキリンシリーズは宣伝費を抑えているらしく、あまり知られていないようですが本当かな??
そのグランドキリンシリーズから新しいビールが登場です。
今夜のビールVol.111 キリンビール グランドキリン・ジ・アロマ¥238_b0042308_03842.jpg

ホップの香りが素晴らしいね。これはビール・ファンにはたまらないでしょう。そして喉こしはスッキリ!
このシリーズ定番のグランドキリンよりも飲みやすいですかね。
このアロマホップがたまりませんね!好きなビールがまた増えましたよ。
Commented by かく at 2013-11-29 18:08 x
これは旨かったです。ホップの香りがクラフトビールみたいで、大手メーカーの物とは思えない出来でした。勿論、冷蔵庫に待機してます(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-30 23:05
かくちゃん、毎度!

今夜も何軒か、ハシゴですか!?!?(笑)
そうなんです、ホップの香りがクラフトビールみたいでこれが良いですよね!
これは何度でも飲みたい!アロマ・ホップ、最高ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-11-29 00:08 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity