無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.433

今日も東京は天気が良くて気持ち良いですね。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.433_b0042308_12284071.jpg

濃厚牛すじのハヤシライス ¥486

味噌汁 ¥33

じゃことわかめのサラダ ¥193

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥862 → 社割 ¥819

でした。
今日の昼食@会社Vol.433_b0042308_12303732.jpg

濃厚牛すじのハヤシライスです。
牛すじが柔らかくてこれは美味しい。
ハヤシライスも丁度良い甘味が食欲を増進させます。

月、火と休肝日でしたので、定時間日の今日は休肝日解錠します(笑)
Commented by B級テーパー at 2013-11-27 20:54 x
ハヤシライス良いですねーしかも昼から…(笑)

で、知ってるとは思いますが

。今月29日には、「薬師丸ひろ子35周年記念コンサート」の模様を放送する予定だ。


一応念の為


先日のポールは、見ました?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-28 22:57
B級テーパーさん、毎度!

ハヤシライスも飲み物系ですな(笑)
明日の薬師丸ひろ子コンサートはチェックしました。きっと再来月に発売されるブルーレイのプロモを兼ねているのでしょう。

ポールは寝てしまいました(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-11-27 12:31 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity