無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.110 ヱビスビール 琥珀ヱビス350ml¥218

最近は高温の場所での作業を行っているので、外は寒いですが中は熱々(苦笑)
でもその分、ビールが美味しいです!
今夜のビールVol.110 ヱビスビール 琥珀ヱビス350ml¥218_b0042308_135959.jpg

今年も飲めます琥珀ヱビスです!近所のスーパーで¥218でした。
業務用のビールでお店でしか飲めない琥珀ヱビスですが、このように家庭で飲めるのはありがたいですね。
安いですし(笑)
今夜のビールVol.110 ヱビスビール 琥珀ヱビス350ml¥218_b0042308_1351413.jpg

深みあるコクがたまらない、アンバービール!甘味も感じ、相変わらず美味しいね。
ビールもジョッキも冷やして飲めば尚更です。
今月は高温エリアの作業ばかりだから、ビールが美味いと前向きにいけば、11月も直ぐにお開きとなるでしょう(笑)
限定醸造ですから、これもあるうちに飲みましょう!
Commented by lite at 2013-11-16 01:53 x
こんばんは(^-^*)/
お疲れ様です(^O^)

これは自分も好きですねー
自分は一杯目はノーマルなビール。次に赤or黒のビールというパターンが好きです(^_^)

記事は違いますが、おでん雑炊は自分も大好きです!
勝手におでん茶漬けと呼んでます(笑)
なかなか賛同者がいませんが(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-11-17 00:30
liteさん、こんばんは!

大分寒くなってきましたが、それでも働いた後のビール、美味しいですよね!
こちらもピルスナータイプから始まって、黒やアンバービールを飲むパターンですかね。
今年の琥珀ヱビスも相変わらずの美味しさです。

おでん雑炊!賛同ありがとうございます(笑)
一度食べれば、きっとヤミツキとなる味ですよね。
おでん汁、最高の味わいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-11-16 01:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity