無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.405

今日は安全優先でゆっくり出勤、近くの駅行ったらいきなりの運転見合わせでしたが、京王線使って無事に出社できました。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.405_b0042308_12422222.jpg

三元豚のポークステーキ粒マスタードソース ¥486

ライス中 ¥83

味噌汁 ¥33

冷奴 ¥61

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥813 → 社割 ¥772

でした。
今日の昼食@会社Vol.405_b0042308_12442481.jpg

三元豚のポークステーキ粒マスタードソースです。
ポークステーキが厚みあって食べ応えあります。粒マスタードソースが食欲増進させますな。

台風一過、帰りもゆっくり帰ろう。
Commented by Galaxy at 2013-10-16 16:18 x
お疲れ様です。10月に大型台風が来るって昔はなかった気がしますけど。付け合せが三色できれいですね。食欲を誘います。(笑)知らない間に405回目なんですね。すばらしい。
Commented by lee at 2013-10-16 18:55 x
東京は大変だったみたいですね。
岡山はいい天気でしたよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-10-16 23:00
Galaxyさん、こんばんは!

9年前の大きな台風も10月8日だそうで、今回中旬ってのはそんなに聞きませんね。旧体育の日10月10日を過ぎれば秋晴れのイメージですもんね。地球温暖化の影響ですかね??

三元豚のポークステーキへコメントありがとうございます。付け合せもなかなかでしょ?いつの間にか1年分以上掲載しておりました(笑)
明日もお楽しみに!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-10-16 23:03
>leeさん

やはり10年に一度の大きい台風でした。特に伊豆大島に大きな被害がございましてニュースを見ると胸が痛みます。
自然は怖いです。
Commented by kassy63 at 2013-10-16 23:14 x
daisukeさん、お疲れ様です。今日は、京王線が多少の遅れだけで、終日安定してたらしいですね。神扱いされてました。自分は、久々に会社まで徒歩約一時間で行きました。

この、メニューもなかなか良いですね。今日は、日本そば、鶏のつけ汁を食べました。

あ、27日の件、了解です。お気をつけて。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-10-16 23:57
kassy63さん、こんばんは!

京王線の本来のパワーですね。最近は人身事故ばかりででしたが、ここぞとばかり台風には強かったです。おかげさまでストレスフリーでゆっくり通勤出来ました。自分のように通勤出来たのは稀のようで、ラッキーでした。徒歩1時間の通勤、大変お疲れ様でした。

社食は本当に楽しいですね。メニューが飽きたら、他の食堂行けば良いですし、重宝しております。

27日は前泊で甲府遠征、残り試合は全て応援に行く予定です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-10-16 12:46 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity