無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.104 ASDA ジェントルマン・ジェームス¥298@西友

台風の影響で熱い風が吹いてまして、なんだか秋じゃないですね。今日も汗だくで帰宅、昨日買っておいたビールを冷やしてスタンバイOK、今夜はコレ!
今夜のビールVol.104 ASDA ジェントルマン・ジェームス¥298@西友_b0042308_2285743.jpg

英国のスーパーASDA(アズダ)のジェントルマン・ジェームスです。西友で¥298です。
発売当初はあまり目立たないところに置いてありましたが、人気急上昇と共に目立つ場所へ移動、結構買っているお客さん、多いようです。
今夜のビールVol.104 ASDA ジェントルマン・ジェームス¥298@西友_b0042308_229313.jpg

フルーティなエール・ビール、海外ビールが¥298とは本当に安いよ!
今夜のビールVol.104 ASDA ジェントルマン・ジェームス¥298@西友_b0042308_2291122.jpg

褐色の色合いが美味しさを表現してますな。香りを楽しみながら、そして味わいをじっくりと感じながらゆっくり飲むと美味しいですよ。
ホップの香りが良いですね。まだ糖類の発酵は起きていないようです。西友英国ビール、安いからハマるよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-10-09 22:15 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity