無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

丼太郎代々木店 納豆丼セット¥300

先月の当ブログのアクセス記事トップ10で10位にランクされた牛丼太郎ネタ、色々調べたら先月、牛丼太郎を展開していた㈱深澤が倒産して、それで検索されてアクセスしたのでしょうね。それに関連して牛丼太郎の名前を変えたお店の記事が掲載されたのでそれに触発されて昨日の試合前おやつとして代々木へ行ってみました。
b0042308_1140587.jpg

丼太郎代々木店です。牛丼太郎の「牛」と「24時間営業」を赤いガムテープで隠しておりますが、ちょっとはがれております(苦笑)牛太君は健在です!ちなみに㈱深澤とは一切関係なく、別会社が運営しているそうです。引き継いだ会社、偉い!(笑)





ちなみにこの代々木店、立ち食いスタイルなんですね。食券を買って店員さんに渡します。
今回は初の納豆丼セット¥300を注文です。
b0042308_1141980.jpg

納豆丼(味噌汁付)セット¥300です。納豆丼に味噌汁、サラダが付いて¥300、安い。
納豆は冷蔵庫に保存してある味付けの中粒納豆をおたまで掬ってごはんにかけ、刻み海苔を乗せて出来上がりです。
b0042308_11412199.jpg

自宅でも食べられるけど、納豆丼は牛丼チェーン店でも丼太郎だけ!しかもマイナー店なので貴重?と言えば貴重?
納豆丼食べて元気が出ます!単品なら¥200、ちなみに丼ものを頼むとお新香は¥10です。
b0042308_11412954.jpg

丼の牛太君はもちろん健在!今度牛丼食べてみよう!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/21225260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-10-06 11:54 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)