無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

HNEDRIX CURRY BAR ヘンドリクス・カレーバー チキンカレー・サフランライス大盛り¥950@千駄ヶ谷

昨夜の鹿島戦の前に食べたランチ記録です。お昼の12時に国立競技場の待機列をキープして向かうは友人に教えてもらったヘンドリクス・カレー・バーへ行ってみました。場所は国立競技場の近くだから良いタイミングで行けました。
b0042308_11112823.jpg

12時15分のお昼時に来ましたが先客はひとり、平日はオフィスが多く満席が多いようですが、逆に土曜日は空いているとみた。ラッキーです。
ランチタイム・メニューです。夜はバータイムとなって色々なおつまみが食べられるようです。
今回はお初なのでチキンカレーで、サフランライス大盛りを注文しました。待つこと10分
b0042308_11121330.jpg

到着!
b0042308_11121973.jpg

スパイスの効いた本格的なインドカレーですな。鶏肉も柔らかく煮込んでこれは美味い!
めちゃ辛くはありませんが、ピリ辛感が食欲を増進させますね。カレーの量は多めで満足な量です。
b0042308_11134965.jpg

サフランライス大盛り、女性には多い量ですが自分のような男性では普通の量かな。大盛りにしておいて良かった(笑)スパイシーなカレーとサフランライス、合いますよね。

店名があのギタリストに由来しているのかなと思ったら
b0042308_11122622.jpg

WCに行きましたら大きなポスターが貼ってあったので思わずパチリ、納得です(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/21225137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひであき at 2013-10-06 23:30 x
こんばんは。店名だけで私なんか簡単に誘導されてしまいそうです(笑)今週は渋谷でChaboさん3daysです♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-10-06 23:58
ひであきさん、こんばんは!

こういうロックな店名?の飲食店って素敵ですよね。
カレーの味もジミのプレイのようなお味でした(笑)
ストーンズ・カレー・バーなんてあっても良いですよね。
チャボさん63歳!凄い!
こちらも渋谷で薬師丸ひろ子さんです!
Commented by しかくん at 2013-10-07 10:07 x
こんにちは。

ジミヘンの魂を継承する(?)カレーですか。
カレー道、奥深いです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-10-09 05:19
しかくんさん、おはようございます!コメント遅れまして申し訳ありません。

天国のジミもびっくりでしょうね(笑)
店内は特にジミの音楽はかかっていませんでした。
ジミ・カレーなかなかのお味で大変気に入っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-10-06 11:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)