無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ピンチヒッター まちかど情報室

ピンチヒッター まちかど情報室_b0042308_6285244.jpg

まちかど情報室は我らが鈴木アナに代わって上條アナが担当、ユルめですかね(笑)





ピンチヒッター まちかど情報室_b0042308_6285665.jpg

タイトルは「ひっくり返そう!」
ピンチヒッター まちかど情報室_b0042308_629051.jpg

ひっくり返すと言ったらちゃぶ台をひっくり返すイメージしかありませんと上條アナ、朝からリアクション祭です。
ピンチヒッター まちかど情報室_b0042308_629498.jpg

個人的にユルキャラな上條アナ、小山アナからもユルいですね~って言われてましたからやっぱりユルいんですな(笑)
小山アナ「たまっているの??」
ピンチヒッター まちかど情報室_b0042308_629815.jpg

上條アナ「いえ!」
ストレス、たまってそうです(笑)
ピンチヒッター まちかど情報室_b0042308_6291493.jpg

当たり前だけど、しっかりニュースも読める上條アナ。鈴木アナの代打、お疲れ様でした!
Commented by ひであき at 2013-09-28 02:17 x
普段の5時から放送の上條アナは毎朝何時に起きているのでしょうかね?最近あまちゃん人気で高瀬アナと井上アナが人気です(笑)
Commented by hami at 2013-09-28 05:05 x
nhkも女子アナ粒ぞろいですね。鈴木さんもうかうかしてられないぞ~(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-28 10:46
ひであきさん、おはようございます!

放送の2時間前以上にはスタジオ入りしていることを聞いたことがあります、出所不明ですが。
なのでほとんど深夜に起きて出勤するのではないでしょうか?夜勤でも早出!土日休みとは言え大変ですね。鈴木アナは金曜の仕事明けがとても好きだみたいなこと言ってましたね。

高瀬アナと井上アナはきっとあまちゃんを観ているのでしょう。ニヤつきが良いですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-28 10:50
hamiさん、おはよう!

NHK女子アナ、みなさんしっかりニュースを読めるし、リアクションも良いし、個人的にもかなり評価高いです。
上條アナのユルさ、好きですね。
タレント気質の神田愛花アナが辞めるのもわかる気がしました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-27 06:54 | 気になる | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity