無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.390

今日も快晴の東京です!
仕事しているのもったいないですね(笑)

今日のラインナップ
b0042308_12384631.jpg

ジャンボハンバーグ ¥550

ライス大 ¥83

味噌汁 ¥33

冷奴 ¥61

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥877 → 社割 ¥833

でした。
b0042308_12394314.jpg

待望のジャンボハンバーグです(笑)
画像からだと小さく見えますが実物はとても大きい!
250グラム入って¥550はお値打ちですな。
ライスも大盛りにして正解!
食べ応えあってもう最高!

午後の仕事も頑張れます!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/21077875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2013-09-19 13:18 x
美味しそうですね~。
お腹いっぱい食べて午後も頑張りましょう。 って眠くなってきました。
あ、先日は突然のメールすみませんでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-19 23:52
kassy63さん、こんばんは~!

画像では小さく見えますが、実際は厚みあって大きいです。
仕事ひと段落して珍しく座り作業したら眠くなりました(笑)

11/21のポール祭、よろしくお願いいたします。開演前、終演後お会いしましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2013-09-19 12:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)