無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市

大阪を中心に全国展開中の焼鳥専門チェーン店の鳥貴族、地元にもあるので友人と寄ってみました。
先月、テニス後に西川口店に寄りまして美味しかったので本格取材でございます(笑)
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_2144663.jpg

オール税込み¥294、このキリン一番搾り生中も¥294、これは安いですよ。安いのを良いことに3杯も飲んじゃいました!




9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21441630.jpg

おかわり自由のキャベツ盛り、お通しの代わりとなります。おかわり自由が魅力。
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_2144269.jpg

つくねチーズ焼き、つくねたれ、塩が¥294、つくねタレにチーズが乗っかっても¥294なのでつくねチーズ焼きが断然お得(笑)チーズとつくねが合います。ビールも進みますね!
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21443529.jpg

もも貴族焼たれ、鳥貴族に来たらこれを頼まないとね。ヴォリューミーでたれが甘めで美味しいです。食べ応えあり!これも絶対お得です。
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21444891.jpg

とろろ焼き、うずらの卵が乗っかってかき混ぜもんじゃ焼きのように食べます。これまたハマる味です。
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21445923.jpg

むね貴族焼塩、むね肉もヴォリューミー、ここはひとり飲みより仲間で行くと楽しいね。
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21451414.jpg

山崎ハイボールも飲めます。角ハイ、ハーパーハイボールに比べると量は少ないですが¥294なら何杯でも飲んじゃいますね。
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21453643.jpg

もも塩麹味噌あんかけ焼です。創作焼鳥も充実してます、このあんかけ美味いぞ!
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21455588.jpg

せせり(ガーリック入り)。脂がのっております。
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21471771.jpg

鳥貴族へ来たら、これを絶対に頼もう!〆なんとかの中でも安くて豪華の「とり釜飯」です。
出来上がるまで30分かかるので時間を見計らって頼みます。釜の下にセットしてある固形燃料が燃え尽きるまで他の串料理やお酒で楽しみましょう。そして30分後!
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21513937.jpg

出来上がり!とり釜飯の香りが最高だ!美味そう!
9/15夜 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族豊田店(第244号店)@日野市_b0042308_21515782.jpg

お茶碗に盛ります。おこげもあってこれは美味しい、これで¥294は安すぎ!遅い時間帯には売り切れとなってしまいますので早めの時間帯に来て早めに頼みましょう。週末は特に売り切れが早いです!

色々注文して全部で18点で¥5,292、端数切捨てしてふたりで¥5,290、ひとり¥2,645は安い!
ここは単価が統一価格なので安く仕上がります、給料日前とかオススメ(笑)

鶏肉は国産で串打ちは店内で行われているのも良いですね。色々とお店を知ると選択肢の幅が広がりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-16 22:30 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity