無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JAめむろ 幻のじゃがいもマチルダがゴロっと入った十勝めむろカレービーフ中辛¥368

9/16本日の遅めの朝ごはんです。
JAめむろ 幻のじゃがいもマチルダがゴロっと入った十勝めむろカレービーフ中辛¥368_b0042308_23592662.jpg

JAめむろ「幻のじゃがいもマチルダがゴロっと入った十勝めむろカレービーフ中辛」です。
レトルトカレーの中で一番長い商品名か?
リカーショップやまやで¥368でした。レトルトカレーの部類では高価な方ですかね。
JAめむろ 幻のじゃがいもマチルダがゴロっと入った十勝めむろカレービーフ中辛¥368_b0042308_01097.jpg

商品名通り北海道・十勝めむろの特産じゃがいも「マチルダ」をたっぷりと使ったカレーのようです。
楽しみですね。お湯で温めること7分・・・。
JAめむろ 幻のじゃがいもマチルダがゴロっと入った十勝めむろカレービーフ中辛¥368_b0042308_23593624.jpg

出来上がり!マチルダのほか、にんじんそして牛肉も大きめでゴロゴロしております。マチルダは本当にたっぷり&ゴロゴロです(笑)
そして肝心のカレーソースはコクがあって美味い!!高価なところもありましょうが、レトルトカレーとしてはかなり美味しいですね。肉・野菜がゴロゴロしてこれはオススメです。
Commented by しかくん at 2013-09-17 20:45 x
こんにちは。

じゃがいもゴロゴロで、これは美味しそうですね。
楽天にあったので、購入してみます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-17 22:37
しかくんさん、こんばんは!

このマチルダを生産している芽室町ですがこのマチルダを使っためむろコロッケも激美味なんです。これをこのカレーでコロッケカレーにすると美味いでしょうね!
具がゴロゴロはカレー曜日を思い出しますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-16 12:52 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity