無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店

本日9/13は午前中でお開き、午後は半休で外でランチしました。
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_16564151.jpg

ビッグボーイ豊田店です。JR豊田駅より徒歩で15分ほどですかね。
月曜日から土曜日までの日替りランチをチョイスし、仕事も終わったので
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_16564918.jpg

生ビールジョッキ¥525→¥262と半額、金曜日限定の期間限定特典でございます!
働いた後の昼ビール、徒歩で汗をかいた分、とても美味い!
そして
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_1657262.jpg

日替りランチのハンバーグ&から揚げと冷しゃぶAセット、Aセットですとスープバー、カレーバー、ライスバー付きです。
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_16571860.jpg

これで¥733、スープにライス、カレーは食べ放題です。
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_16572650.jpg

ターメリックライスにこの中辛カレーが合います、美味しいですよ。
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_16573887.jpg

2杯目のコンビは白飯にハラペーニョスライスを乗せて、スープはチリトマトスープです。
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_16574492.jpg

このハラペーニュ、ご飯がすすみますね!次は白飯にカレーにしちゃいましたよ!
9/13昼 日替りランチ¥733+生ビール¥262@ビッグボーイ豊田店_b0042308_16574893.jpg

このチリトマトスープもピリ辛で美味しいです。やはりファミレスのランチはかなりお得だね。

徒歩で帰って、昼寝して夜は飲みに行きます!
Commented by B級テーパー at 2013-09-13 17:19 x
こちらにも書き込みしちゃいます(笑)(笑)
スッゴいボリュームですねこれがお昼とか…

食べ放題だと、けん もいいですよ
何て言ってもカレー! カレー食い放題も限界ありますけどね

私はドクターストップかかってるものはありますけど(歳なんで(笑))

健康が1番、ブートが2番ですよね(笑)
Commented by hami at 2013-09-13 22:47 x
昼からビール、うらやまし~! ビール半額ですか、、、。近くにビッグボーイ無いんだよな~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-15 12:00
B級テーパーさん、こんにちは!

この量ですとまあ丁度良いですかね(笑)
〆にラーメン食べようと思いましたが夜もあるので止めました(笑)
けんの食べ放題はまだ行ったことないので今度トライしてみますよ。

>健康が1番、ブートが2番ですよね(笑)

仰る通り!!(笑)
健康であれば何でも出来ますからね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2013-09-15 12:05
hamiさん、こんには!

暑い中、エアコンが効いているランチタイムのファミレスでの生ビールは格別です!
ビール半額情報、色々調べてこちらでアップしますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2013-09-13 17:08 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity